さよなら、大学生。

冴えない大学生のちょっとした雑記。

浅野いにおの世界展がとにかく良かった

UVERworld男祭りに行った際、帰りに時間が余ってしまったため困っていたため、 「ソラニン」でお馴染みの浅野いにお先生の個展に行ってきました。 元々アジカンが好きで、「ソラニン」も楽曲の方をよく聞くようになってから映画→漫画と入って行きました 映画…

BUMPの影響力凄すぎない?

金欠のため初日だけの参加となりましたが、 高校生の頃からずっと行きたかったCOUNTDOWNJAPANに行ってきました。 余韻が凄すぎる………… 本当なら全日で行きたいところでした、残念………。 yonigeやアジカン、the HIATUS、sumikaなど他にもたくさん聞きたいアーテ…

UVERworld男祭り&TAKUYA∞生誕祭に行ってきた。

昨日は念願のUVERworldの男祭りに参加してきました。 僕は北海道で毎年行われるRISING SUN ROCK FESTIVAL(通称:RSR)に何度か参加したことがあり、そこでUVERworldの生演奏は聞いたことがありましたが、単独ライブへの参加は今回が初でした。 セットリストは…

ベイビーアイラブユーだぜ……だと………

何を思ったか珍しく朝早く起きしまったので SNSを眺めていたら…… youtu.be いやまた新曲ですかBUMPさん。 最近は「話がしたいよ」や「シリウス」、「spica」リリースに加え、 久々のCDJ参戦など、 精力的に活動し過ぎていてファンとしては頑張り過ぎではない…

「話がしたいよ」よりも「spica」を聞いてくれ。

タイトルはかなり言い方が悪いですね。 先に謝っておきます、すみません。 先日、BUMPOFCHICKENが約3年振りのシングル盤をリリースしました。 話がしたいよ / シリウス / Spica (初回限定盤)(CD+DVD) アーティスト: BUMP OF CHICKEN 出版社/メーカー: トイ…

「夫のちんぽが入らない」

莫大な数の本が並んでいる書店で真っ先に目に入ってしまったこの本。 まず題名を見て官能小説?かと思ってしまいました。(読んだことはありませんが。) 作者様すみませんでした。 夫のちんぽが入らない (講談社文庫) 作者: こだま 出版社/メーカー: 講談社…

「君の話」

今回は「君の話」という作品を紹介したいと思います。 この作品は、僕が作家さんの中で一番好きと言っても過言ではない、三秋 縋さんの最新作となっています。 前作まではメディアワークス文庫からの出版でしたが、今作は早川書房から単行本としての出版でし…

はじめに

こんにちは。 今日からブログを始めることにしました。 読んだ本の感想や好きな音楽など、自分の趣味についてぐだぐたと垂れ流していく内容になると思います。 お時間ある方は暇つぶしがてらに読んでいただければ幸いです。(笑) それでは。