さよなら、大学生。

冴えない大学生のちょっとした雑記。

ベイビーアイラブユーだぜ……だと………

何を思ったか珍しく朝早く起きしまったので

SNSを眺めていたら……

 

youtu.be

 

 

 

いやまた新曲ですかBUMPさん。

 

最近は「話がしたいよ」や「シリウス」、「spica」リリースに加え、

 

久々のCDJ参戦など、

 

精力的に活動し過ぎていてファンとしては頑張り過ぎではないかと思います。(めちゃくちゃ嬉しいですが)

 

アニメーションも可愛くて好きです。

 

企画:河村元気さん、監督:松本理恵さん だそうです。

 

監督の方とは「血界戦線」以来のコラボとなっています。

 

 

 

 

 

まず最初に思ったのが、

 

 

 

 

ベイビーアイラブユーだぜ……だと………

 

 

 

 

 

 

タイトルのまんまです。

 

藤君の口からこんな言葉を聞く日が来るとは………

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最近のBUMPは変化が激しいというか、

 

イントロを聞いたとき、一瞬BUMPかどうかわかりませんでした。

 

良い意味で、ですが。

 

でも、聞けば聞くほど

 

 

 

あ。やっぱBUMPだ。

 

 

 

ってなりました。

 

 

 

変化を良しとしない古参の方々もいるようですが、

 

時代は次々に新しくなるものですから、

 

変化だって当然のことですよね。

 

僕は今のBUMPも昔のBUMPも全部大好きです。

 

 

 

歌詞も相変わらず素敵ですね。

 

 

君と会ったとき 僕の今日までが意味をもらったよ

 

 

ちゃんと今日も目が覚めたのは 君と笑うためなんだよ

 

 

昨日が愛しくなったのは そこにいたからなんだよ

 

泣いていても怒っていても 一番近くにいたいよ

 

どんなに遠くに離れていても 宇宙ごと抱きしめるよ

 

 

明日がまた訪れるのは 君と生きるためなんだよ

 

 

 

 この歌詞に加え、「新世界」というタイトル。

 

なんだか納得してしまいました。

 

 

 

朝から鬼リピ確定です。