さよなら、大学生。

冴えない大学生のちょっとした雑記。

浅野いにおの世界展がとにかく良かった

UVERworld男祭りに行った際、帰りに時間が余ってしまったため困っていたため、

ソラニン」でお馴染みの浅野いにお先生の個展に行ってきました。

 

f:id:whitejourney:20190201131217j:image

 

元々アジカンが好きで、「ソラニン」も楽曲の方をよく聞くようになってから映画→漫画と入って行きました

 

 

 

映画の宮崎あおいさんがまあ可愛すぎるんですすね、これが。(笑)

素人っぽさが滲み出てる演奏シーンも大好きです。

 

 

失礼なことに他の作品はほとんど知らなかったわけですが、「ソラニン」目当てで行ったわけですが、

とにかく良かった。

 

よくよく見たらアジカンのトリビュートアルバムのジャケットも手掛けていたようで、その時初めて知りました。(にわかもいいところすぎる。)

 

 

撮影OKだったので遠慮なく色々と写真を撮らせていただきました。

載せようかとも思いましたが、敢えてやめておきます。(笑)

出来れば生で色んな人に見に行って欲しかったですが、もう1ヶ月も前の話なのが残念です。

 

 

きっかけはどうあれ、本当に行ってよかった。

他の作品についても知ることができたし、読んでみたいなと心から思いました。

なにより、「ソラニン」の原画などが見られたことが感動でした。随分前に読んだ作品でしたし。

 

初めて漫画家さんの個展に行ったのですが、また違う方の個展にも行ってみたいなと思いましたし、もっと色々な方にも個展をやって頂けたらな、という気持ちになりました。

 

このような機会を作って頂いた浅野いにお先生には本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

浅野先生の作品は素敵なものばかりです。

 

皆さんも是非読んでみて頂けたらな、と1人のファン(にわか)として心から思います。

 

 

 

大好きな「ソラニン」のワンフレーズより。

f:id:whitejourney:20190201133402j:image

 

それでは。